久々の投稿です

モダンアルチザン@広報です。

この度の新型コロナウイルス感染症にり患された方と、ご家族・関係者の皆様へ謹んで

お見舞い申し上げます。

また、医療関係者や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に

深く感謝申し上げます。

半年も空けての投稿となりました。誠に申し訳ございませんでした。

弊社スタッフも当方も感染にならず今日まで元気に過ごしております。

これからも広報として引き続き発信して参ります!

よろしくお願いいたします!

さて、弊社では来社されたお客様へウェルカムボードをささやかながら

掲載しております。

いつもお取引させて頂いております、信用金庫さんが弊社にいらっしゃったある日、

当方に「以前広告関係にお勤めでしたか?」と問われましたので「いいえ」とお答え

したら、「御社のウェルカムボードや入口の看板が印象的だったので」とのこと。

拙い文字に我流ですが、お話を伺えて嬉しかったです。

弊社は1Fに駐車場兼ボルタリング、2Fに事務所を構えております。

2Fへ向かう階段を上がって、事務所のドアを開けたすぐ目の前にウェルカムボード。

黒板に幼稚園などでよく使われる花紙でデコレーション。

センスについては個別にてご意見伺います(笑)

またあるお客様は、わざわざウェルカムボードを記念にと写メして頂いた方も。

嬉しい限りです(#^^#)

広報に携わる者としては、媒体を使えばもっと良いものができるのでしょうが、黒板

アートの勉強をして皆さんにアッと驚かせたくなりました!

某N○Kの番組「今夜も生で○だ○さし」で披露しているホワイトボードの「画伯さん」が

憧れです!

コロナの影響で今はなかなか難しいと思いますが、お近くにお越しの際は弊社にも

いらしてください。スタッフ手作りのボルタリングもあります!

※写真は入口の看板とウェルカムボード

2020年06月23日