2020年進捗  【前半】(ソーシャルディスタンス)

コロナウイルスが報道されてから半年が過ぎましたが、未だに収まらない現実が生活環境を大きく変えなければならない状況になってます。弊社も影響はありました💦

しかし今までのような環境には戻らないを前提として、4月からは負担が少ない小さな取り組みとして職場環境の整理整頓をしました。最初のひと月目は皆様と同様に倉庫の整理整頓を兼ねた棚卸し💦 そして残材と廃材を利用し自宅兼事務所の改装工事をする事にしました。

ゴールデンウイークが過ぎ改装工事スタート ( `ー´)ノ  5/9

スタッフの成長を確認しながら( *´艸`) 久しぶりの現場仕事、、事務所ですが(#^.^#)

私の仕事場兼応接室を一新しました。   ( `ー´)ノ 夏場は冷房もなく最悪の環境でしたがこれを機にエアコンも設置!最高の環境となりました( *´艸`)

色々と配置を変え気分転換にもなりました(#^.^#) 皆様もどうでしょう❓( *´艸`)

ご希望がございましたら腕の良いスタッフと参ります( `ー´)ノ

現在はこんな感じです。来客予定の際は座席の距離をとってます(写真右)

この後、6月から自宅をモデルルームに見立てて見ようと空き時間を使いリフォーム工事がはじまりました( `ー´)ノ  続きは近日中にアップします!( *´艸`)

2020年10月13日