2020年 進捗 【後半】グランピング・バーベキュー

暑い季節から涼しい季節に向かっていく間にアイデアが浮かびました( *´艸`)      仕事を屋上でしよう! 家族や友人とバーベキューもできたら最高だよねー(#^.^#)って感じからコツコツと作り始めたんです。(^^♪                                      

先ずは部屋の模様替え気分でスタート。グランピングといえば。。。  パラソル設置(笑) って感じましてエクステリアと言えば【タカショー】( `ー´)ノ          

タカショーさんのエクステリアは目移りするくらい商品がありますよ。(#^.^#) 是非是非一度見てみて下さい。  !(^^)!

夜はライトUPされます(#^.^#) 夕涼みも日課になりつつあります。( *´艸`)嬉しいです。流石に冬は。。。(;^ω^)

幸せな日々を送ることができました(#^.^#) この時期は屋上で仕事をしてます(^^♪

テントを設置したり、バーベキューしたりできます( *´艸`)

自然災害への備えから今回の取り組みをしてみました。もし、関心があればお気軽にお問い合わせください。(#^.^#)

2020年11月03日