8月度のアクセサリー教室

モダンアルチザン@広報です。

ブログの更新がおろそかになってしまいました。スミマセン・・

この投稿している一週間後に、ラグビーのワールドカップが開幕しますね。

世界屈指の強豪国が日本に集まり、自国開催で試合を観れるなんて、夢のようですね。

優勝まで約1か月半、出場する選手の皆さん頑張って欲しいですね!

さて、8月に行いましたアクセサリー教室の様子をお伝えします。

この日は講師のお友達とその知り合いの方が来られ、ワイワイとおしゃべりしながら

楽しんでいきました。

お仕事柄、アクセサリーがつけられないそうで(保育園の先生)、せめてお休みの

時にはかわいいのをつけたいとのことで、パーツを選んでレジンで固めていきます。

 

押し花のパーツがとてもかわいいですね(*´▽`*)

最近、ここの教室では2WEYのイヤリングがちょっとしたブームなのか、

この日も2WEYアクセサリーを作っていきました。

 

皆さん、器用でうらやましい!

貝殻を使ったバレッタも夏らしくていいですね。

 

またこの日は近所にお住いのママさんも参加したいと連絡を受け、小学生の娘さんと

一緒に作りました。

初めて見る多くのパーツに迷いながらも、娘さんはコンパクトミラーを

 

お母さんはご自身のヘアゴムと、娘さんのためにランドセルにつける

キーホルダーを作りました。とても嬉しそうにしていました。

 

世界で一つだけのアクセサリー、皆さんも作ってみませんか?

もしこの投稿を見た方で、こういうのを作りたいなとかご意見などございましたら

弊社までご連絡ください。

 

 

2019年09月13日